体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

【警告】これを知らずにダイエットをしても必ず失敗します

 どんなダイエットでも共通している確実に痩せる方法とは!?

 

こんにちは。

筋トレダイエットトレーナーのユダです。

 

 今回は

 

どんなダイエットにも共通する

これを実行できれば確実に痩せることができる

 

という情報をお話しします。

 

f:id:kintorediet3:20180226131930j:plain

 

胡散臭いと感じたそこのあなた!!

なぜ100%と言い切れるのか気になりませんか?

それは...

 

本質的には痩せる方法はたったひとつ

 

だからです。

 

そしてその方法はとてもシンプル。

 

しかしダイエットに成功できない人は

 

  • 知っているはずなのに見落としがち
  • 普段の生活で全く意識していない

 

非常に勿体無いんです....

逆に言ってしまえば

これだけ実行できていれば

 

どんなダイエットをしても痩せることができます。

 

f:id:kintorediet3:20180226132227j:plain

 

 ダイエットを失敗する100%の人が実行できていない!?

 

単刀直入に言いましょう。

たった一つの痩せる方法とは...

 

『食べたカロリーより

多くのカロリーを消費すること』

 

これだけです。

 

「えっ!?それだけ?」

「当たり前じゃないか!」

と思いました?

 

しかし事実として

これができていない人は

痩せることはできないのです。

 

f:id:kintorediet3:20180226132916j:plain

 

ではなぜ多くの人ができないのか。

 

それは

 

多くの人が摂取するカロリーに注目するから!

 

 有名なダイエットである

 

 

などはすべて摂取するカロリーを減らすものです。

  

もちろんそれが完全に間違っている

というわけではありません

しかしここで一つ質問です 。

 

「あなたはそのカロリーを

本当に消費できていますか?」

 

糖質制限ダイエットなどの食事制限を行うと

その分消費カロリーが減ってしまいます。

 

そうなるとあまり食べていなくても

痩せられないなんてこともあるのです。

 

f:id:kintorediet3:20180226140046j:plain

 

せっかくきつい食事制限をしても

無駄になってしまうのは嫌ですよね?

 

今日からはあなたも、

食べたカロリーだけではなく

消費するカロリーにも目を向けてください。

  

繰り返しになりますが痩せるには

 

食べたカロリーよりも

多くのカロリーを

消費する必要があります

 

ダイエットとはこれを達成するための手段です。

  

私が推奨するダイエットでは

筋肉を増やして

消費するカロリーを増やすことで

食べても太らない身体をつくります。

 

この記事を読んでいるあなたはきっと

食べることが好きで

きつい食事制限などしたくないですよね?

 

私の方法であればそんなあなたでも

痩せることができます!

 

f:id:kintorediet3:20180226141919j:plain

 

詳しい方法については

こちらの記事をチェックしてください。

 あなたが今すぐにやるべきこと!

 

この記事を読んでくれたあなたに

今日からやってほしいことがあります。

  

それは

 

食品を食べる前にそのカロリーを

チェックする癖をつけることです。

 

これには

 

  • 食品のカロリーを脳にインプットする
  • どれくらいカロリーを摂取しているのかを知る

 

という効果があります。

 

「この食品こんなにカロリー多かったんだ...」

「あまり食べてないと思ったけど

意外とカロリーは摂ってるんだな....」

 

そんな気づきがあるはずです。

 

ここまで読んでくれたあなたに

何かを言っても

実際に行動してくれる人は半分もいません。

 

私はそれでいいと思っています

なぜなら私がダイエットを教えて成功できる人は

「絶対に痩せる」という強い想いがある人だけです。

 

私はそんな想いのある

一人一人を成功者に導く自信があります。

 

あとはあなたがやるかどうかです。

 

今日から食べる食品のカロリーを

チェックする癖をつけてください。