体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

あなたは痩せられない体質になっている!?食べても太らない身体をつくる方法とは?

 食べても太らない身体をつくれ! 

 

前回の記事では

『食べたカロリーよりも消費するカロリーが重要』

ということを書きました。

 

まだ読んでいない方は先にチェックしてください。
 

今回はその

消費カロリーに焦点を当ててお話しします。

 

  • あまり食べていないのに太ってしまう
  • 運動をしてもあまり効果がなかった
  • 生まれた時から太りやすい体質

 

f:id:kintorediet3:20180227163526j:plain

 

こんな悩みを抱えているあなたに

 

  • 食べても太らない
  • 少しの運動ですぐに痩せる
  • 少し太ってもすぐに痩せられる

 

夢のような身体になる方法をお教えします!

 

僕自身も生まれた時からずっと太っていて

一度も痩せていた時期はありませんでした。

  

親が太っていたこともあり周囲からも

 

「遺伝なら仕方ない」

「痩せられない体質だね」

 

と言われ半分諦めていました。

 

 それが痩せて知識もついた今となっては

 

  • 外食・飲み会続き
  • 多忙でなかなか運動できない
  • 好きなものをついつい食べ過ぎてしまう

 

こんな時でも全く太りません。

最近少し太ったな〜と感じたら

自由に体重をコントロールすることさえ可能に!!

 

f:id:kintorediet3:20180227171028j:plain

 

僕が特別なわけではありません

正しい知識を身につけ適切な努力をすれば

あなたでもできますよ!

 

 体質=〇〇の量!

 

まずはあなたが気になっているであろう

『体質』についてです。

 

「そもそも体質って何?」

「痩せられないのは体質のせい?」

「体質って変わらないの?」

 

こんな質問をよくいただきます 。

 

しかし体質は驚くほどシンプルに決まり

いつでも変えることができます。

 

体質とはずばり”代謝の量”のこと。

つまり”エネルギーを消費する量”です。

 

いくら食べても太らないあの人は

代謝の量が多くて

 

ちょっと食べ過ぎただけで

太ってしまう人は

代謝の量が少ないんですね。

 

f:id:kintorediet3:20180228175516j:plain

 

さらに代謝には大きく分けて2種類あります。

  

一つは何かをした時にする

『生活活動代謝』です。

 

走ったりカラオケで歌ったりすると

カロリーを消費するのがこれです。

 

こちらが1日の消費カロリーの30%程度

と言われています。

 

 そしてもう一つが

何もしなくてもカロリーを消費する

基礎代謝です。

 

そう....

 

人間はゲームをしていても

スマホをいじっていても

寝ていても何もしなくても

常にカロリーを消費しているのです....

 

そしてなんと

基礎代謝は1日の消費カロリーのうち

70%を占めているのです!! 

 

賢いあなたはこう考えたと思います....

基礎代謝を増やせば何もしなくても

楽に痩せられるじゃないか!!」

 

f:id:kintorediet3:20180228182833j:plain

 

その通りです!!

ダイエットではこの基礎代謝が鍵になります

この基礎代謝を増やすことができれば

食べても太らない身体になるからです!!

 

 どうやって基礎代謝をあげるの?

 

ではどうすれば基礎代謝

あげることができるのか

もちろん方法はたくさんあります。

 

しかしここではダイエットにおいて
効率的かつ確実なものしか紹介しません!

 

そしてそれはたった一つ

 

『筋肉量を増やす』

 

これだけです。

 

f:id:kintorediet3:20180228205542j:plain

 

と言うのもなんと

基礎代謝のうち40%が筋肉によって

消費するエネルギーだからです。

 

これを利用しない手はありませんよね!

筋肉を増やすには

 

①適切な栄養を摂る

②正しい筋トレをする

 

これらのステップが必要になります。

 

詳しい情報を知りたい方は

こちらの無料プレゼントを

受け取ってください 。

 

 あなたが今すぐすべきこと 

 

今回は基礎代謝についてお話ししました。

 

 今すぐあなたがすべきことは

自分の1日の消費カロリーを

よく見る場所にメモすることです。

 

と言っても消費カロリーを

正確に計算することはできません。

 

ですがおよその数値を把握しておくことで

あなたの意識は確実に変わります。

 

あなたはこの記事を読んだ時点で

大きな一歩を踏み出しています!

 

さらに前へ進むためにも

今行動しましょう!!

 

こちらの表を参考にして

自分の1日の消費カロリーを

スマホのメモか

よく見る手帳にメモしてください。

 

    年齢別平均消費カロリー/日

  年齢     男性      女性

1~6 1,310kcal 1,180kcal
7~14 2,110kcal 1,810kcal
15~19 2,370kcal 1,780kcal
20~29 2,140kcal 1,660kcal
30~39 2,120kcal 1,650kcal
40~49 2,160kcal 1,640kcal
50~59 2,180kcal 1,710kcal
60~69 2,210kcal 1,720kcal
70~ 1,990kcal 1,600kcal