体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

デブはここから鍛えろ!筋トレダイエットに必須のトレーニング「BIG3」とは!?

 最も効率の良い筋トレとは!?

 

こんにちは。

筋トレダイエットトレーナーのユダです。

  

あなたはダイエットをするとき

こんな悩みはありませんか?

 

  • 運動したのに痩せない
  • 走ることがしんどい
  • 痩せられない体質

 

f:id:kintorediet3:20180304003028j:plain

 

今回はそんなあなたに

 

  • 一番効率よく痩せる
  • やればやるだけ効果が出る
  • あなたの身体を根本から変える

 

そんな筋トレを紹介していきます。

 

「筋トレといっても

そもそも何をやればいいの?」

 

あなたはこんな風に

思っているかもしれません。

 

やる気があるのに

何をすればいいのかわからなくて

頑張っても結局効果が出ない。

 

なんてことになったら

嫌ですよね。

 

f:id:kintorediet3:20180304004732j:plain

 

この記事では

 

「これをやっておけば

とりあえず大丈夫」

 

という最強のトレーニング

3種類を紹介します。

 

 痩せたかったら大きい筋肉から鍛えろ!

 

ダイエットのための筋トレでは

大きい筋肉を重点的に鍛えていきます。

 

大きい筋肉は重い重量を扱いやすいので

筋肉量が増えやすいです。

 

そのため代謝が上がりやすくやり

体質を改善することができる!!

まさにダイエットに最適なのです!

 

f:id:kintorediet3:20180304141638j:plain

 

代謝については

前に記事で解説しました

 まだの方は読んでください。

 

最強の3種目、「BIG3」とは!?

 

BIG3とはその名の通り

大きい筋肉を鍛えることのできる。

 

『ベンチプレス』

『スクワット』

デッドリフト

 

この3つの種目のことです。

 

それぞれの種目をみていきましょう。

 

①ベンチプレス

 

f:id:kintorediet3:20180304230836j:plain

 

ベンチプレスは主に

胸の筋肉を鍛えます。

 

正しいフォームで行わないと

腕や肩に負担がかかってしまいます。

 

フォームについては

こちらの動画が参考になります。

 

5分で見れる動画なので

今すぐ見てください!!

 


【初心者】正しいベンチプレス講座【筋トレ】

 

②スクワット

 

f:id:kintorediet3:20180304230916j:plain

 

スクワットでは主に

太ももの筋肉を使います。

ついでに腹筋も鍛えることができます。

 

ちなみに太ももは人間の筋肉の中で

一番大きい筋肉です。

つまりそれだけ効果も絶大です。

 

あなたのイメージしている

スクワットとは

ややフォームが異なると思います。

 

詳しくは下の動画を参考にしてください。

 


【初心者】正しいスクワット講座【筋トレ】

 

スクワットについては

正しいフォームで行わないと

怪我のリスクが高いです。

 

まずは何も持たずに

手を頭の後ろで組み

鏡の前でフォームをチェックしましょう。

 

デッドリフト

 

f:id:kintorediet3:20180304231015j:plain

 

デッドリフトは主に

背中の筋肉を鍛えます。

背中の中でも腰のやや上のあたりです。

  

この種目もスクワットと同じく

正しいフォームで行わないと

腰を痛めてしまう危険があります。

 

こちらも何も持たずに

鏡の前でフォームをチェックしましょう。

 


【初心者】正しいデッドリフト講座【筋トレ】

 

 今すぐあなたがすべきこと  

 

今すぐあなたにやってほしいことがあります。

 

鏡の前で10回スクワットをしてください

 

この記事を読んだだけでは
ただ知識が増えただけで終わってしまいます。

 

あなたがどんなに

「痩せたい!」と思っていても

実際に行動しなければ体重は1gも減りません。

 

僕は痩せるための最短ルートを

教える自信があります。

 

ですがやるかやらないかは

あなた次第です 。

 

今こそ行動しましょう!!

 

鏡の前でスクワットを10回してください。