体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

デブから健康になるためのたったひとつの習慣!?痩せたければまず〇〇から変えろ!

 こんにちは。

筋トレダイエットトレーナーのユダです。

 

今回は食生活を改善する上での

重大ポイントをお教えします!

  

あなたは

 

  • 「あまり食べていないのに痩せない」
  • 「痩せれられない体質かもしれない」
  • 「どうやって食生活を変えたら良いか分からない」

 

という悩みを抱えていませんか?

 

そんなあなたは味覚や身体の中の器官が

正常ではない可能性があります 

 

自覚症状は無くても体内では

色々なことが起こっているのです...

 

ホルモンバランスが乱れたり

血糖値が知らぬ間に上昇して

痩せづらくなっていたりということも....

 

今のままでは

糖尿病などの生活習慣病になる

リスクも高くなってしまいます。

 

しかし今ならまだ間に合います!

これを実行するだけで

あなたは今日から毎日を

健康に過ごすことができます。

 

太っていると

 

「なんとなく調子が悪い」

「体がだるい」

「すぐに眠くなる」

 

なんて経験ありませんか?

そのせいでダイエットに成功できない

なんてことになるのは嫌ですよね。

 

 f:id:kintorediet3:20180306231652j:plain

 

この習慣を身につけさえすれば

あなたのそんな悩みが

一気に解決されます。

 

僕自身も変えた次の日から

調子がよくなりました 。

 

そのおかげで

精神的にも肉体的にも安定し

ダイエットの成果も明らかに

早く出るようになったのです。

 

あなたも今日から

できます!変われます!

  

f:id:kintorediet3:20180306231256j:plain

 

 その方法とは...

 

方法はいたってシンプル

 

今日から飲み物を

 

  • お茶
  • 紅茶(無糖)
  • コーヒー(ブラックorミルクのみ)
  • プロテイン

 

この5つだけにしましょう。

 

  あなたが今すぐすべきこと

 

あなたが今すぐすべきことは

 

今日1日の飲み物を

 

  • お茶
  • 紅茶(無糖)
  • コーヒー(ブラックorミルクのみ)
  • プロテイン

 

のみで過ごすことです。

 

あなたは今

 

「ジュースが飲めないのは辛い」

 

と思ったかもしれません 。

 

先ほども言ったように

今のあなたは味覚が正常ではなく

砂糖中毒になっている可能性があります。

 

そのため無意識のうちに

砂糖のたっぷり入っている

飲み物が飲みたくなってしまうのです 。

 

逆に飲まないことを習慣にできれば

飲まなくても苦になりません。

 

まずはその第一歩を踏み出しましょう。

 

f:id:kintorediet3:20180306232522j:plain

 

もう一度言います。

 

今日1日の飲み物を

 

  • お茶
  • 紅茶(無糖)
  • コーヒー(ブラックorミルクのみ)
  • プロテイン

 

だけで過ごしてください。