体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

2018-03-23から1日間の記事一覧

あなたも勘違いしている!腹筋は鍛えただけでは割れない!?

こんにちは。筋トレダイエットトレーナーのユダです。いきなりですが あなたの理想の身体を イメージしてみてください。 おそらくほとんどの人が 「引き締まってバキバキに割れた シックスパックの腹筋」 を思い浮かべたはずです。さらに想像してみてくださ…

〇〇を鍛えると一気に男らしくなれる!その効果はトリックアート並み!?

こんにちは。筋トレダイエットトレーナーのユダです。 今回は ここの筋肉を鍛えると トリックアートのように 見る人を錯覚させ 「男らしくてたくましい」 「ウエストが引き締まってマッチョ」 「うまくいってる成功者」 このような印象を与えることができる …

【女性の好きな筋肉ランキング1位】モテたかったら〇〇を鍛えろ!

こんにちは。筋トレダイエットトレーナーのユダです。 あなたは 「女子にモテたいけど だらしない身体で見向きもされず 太っているせいで自信も出ない」 こんな悩みを抱えていませんか? 今回はそんなあなたに 女子の好きな筋肉ランキング1位の 男らしさの象…