体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

あなたも勘違いしている!腹筋は鍛えただけでは割れない!?

 こんにちは。
筋トレダイエットトレーナーのユダです。


いきなりですが

あなたの理想の身体を

イメージしてみてください。

f:id:kintorediet3:20180323213610j:plain


おそらくほとんどの人が

「引き締まってバキバキに割れた

 シックスパックの腹筋」

を思い浮かべたはずです。

さらに想像してみてください
もしあなたがそんな腹筋を

手に入れることができたら....


それだけで女子にモテます。

 

問答無用でモテます。

 

...それはもう、本当に...

 

女子に身体を鍛えていることを言うと

第一声が「腹筋割れてる?」

ということもかなりの頻度であります。

割れてることを告げると

「すごい!触らせて!」

「見せて見せて!」

なんてこともしばしば...

腹筋が割れているだけで

女子との距離が一気に近づくのです。

逆に他の部位が

いくら鍛えられていても

腹筋が割れていなければ

「太っている」とみなされてしまうことも...

 

そう...
腹筋は悲しいくらいに注目されるのです。

f:id:kintorediet3:20180323213703j:plain

 

 腹筋は鍛えるだけでは割れない!?

 

そんな腹筋ですが

割り方については

多くの人が勘違いをしています。



そもそもの話

「腹筋を割る」という

表現自体が適切ではありません。


なぜなら

 

腹筋は初めから

割れているからです。


驚く方が多いと思いますが

これは体の構造なので事実です。

 

しかし多くの人の

シックスパックは

脂肪の海に呑まれた状態です。


つまりあなたが割れた腹筋を

手に入れたければ

お腹周りの脂肪を落とす必要があります。


次の2ステップで

お腹の脂肪をそぎ落としましょう。

 

①全身の筋肉を鍛える

 

腹筋を割りたいといっても

焦りは禁物です。

 

まずはこのブログで繰り返し言うように

筋肉量を増やして代謝を上げ

痩せやすい身体を作り出す必要があります。



そうしなければ食事を変えたり

辛いトレーニングをしたとしても

いつまでたっても腹筋を割ることはできません。

僕のプログラムでも

腹筋を割るのは最後のステップです。

痩せるためには

大きな筋肉から鍛えることが

有効になります。


BIG3を中心に

大きな筋肉を鍛えましょう。

BIG3って何?」

と言う方はこちらの記事を

参照してください。

 

②体脂肪を落とす栄養管理をする

 

代謝が増え痩せやすい身体を

手に入れたところで

食事を改善して

体脂肪を落としていきます。

この期間は

摂取する脂質と炭水化物を

すこし控えます。


といっても○イザップのように

極端にする必要はありません。

普通にご飯も食べられます。

 

とはいってもやはり
この時期はやや辛いです。

 

しかし

 

日々浮き出てくる腹筋によって

モチベーションは最高潮に達します。

 

そして

 

ダイエットを始めた時には

想像もつかなかったであろう

あの割れた腹筋が自分のものになります。


あの時の達成感は

まさに天に昇るように

身体が軽くなり周りが輝いて見えた

そんな感じでした。


しかし腹筋を割ることができた

今だから断言することができます!


今どんなに太っていても

今どんな悪い食生活を送っていようと

誰もが腹筋を割ることができます!

あなたもできます!

 

f:id:kintorediet3:20180316113537j:plain

 

 あなたが今すぐすべきこと

 

あなたが今すぐすべきことは

 

僕のツイッターをフォローすることです。

 

 

DMにて

ダイエットや筋トレに関する

質問や相談等を受け付けています。


僕はそこらへんの

 

「1日○分で痩せる」

「着ただけで痩せる」

「これを食べれば痩せる」

 

こういう胡散臭いのとは違い

 

あなたに

 

健康で無理なくモテるための

筋肉をつけながらダイエットし

あなたの人生を変える方法を

教えることができます。

もちろんシャツを着るだけの

ダイエットとは違いあなたに多くの

行動をしてもらう必要があるでしょう。

 
それでもついてきてくれた人全員を

痩せさせて幸せにする自信があります。


今までダイエットに失敗してきたあなたは

間違ったダイエット方法に踊らされず

まずは僕に相談してください。

 

そのためにも

 

僕のツイッターをフォローしてください。