体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

コレさえ摂れば大丈夫!筋トレの効果を最大化させる3つの最強サプリメント!

こんにちは。
筋トレダイエットトレーナーのユダです。
  

僕の元にはよく

 

「どんなサプリメント

飲めばいいかわからない」

 

サプリメントって効果あるの?」

 

という相談がよせられます 。

 

今回はそんな疑問を一気に解決すべく

 

確実に効果があり

これだけ飲んでおけば間違いない

あなたの理想の身体に近づける

 

そんなサプリメント

紹介していきます。

 

f:id:kintorediet3:20180318165124j:plain

 

ちなみに

 

「あまりお金をかけたくない」

サプリメントは怖い」

 

という声もよく聞きます。

 

たしかにサプリメント

安い買い物ではなく

むやみに摂ると健康によくないです。

 

しかし僕は

科学的根拠のあるリサーチをし

自分の体で試して安全かつ

効果が確実なものを紹介します。

  

もしあなたに

 

「できるだけ早く筋肉をつけ

痩せてかっこよくなりたい」

 

「今回のダイエットこそ

本気で取り組み絶対に成功させたい」

 

こんな想いがあるのなら

 

自己投資は惜しまずにサプリメント

購入して飲むべきです。

 

ダイエットに成功している人は

自己投資を惜しみません。

 

逆に

 

「お金をかけないで...」

「できるだけ何もしないで...」

 

などと考えせっかく用意された

近道を通れない人は

 

なかなか結果が出ずに

ダイエットを継続できず

一生太ったままで生きて行くのです。

 

そうならないためにも

今こそ考え方を変えて

多少のお金は出し惜しみ

しないようにしましょう。

 

f:id:kintorediet3:20180318204403j:plain

 

それでは3つの最強サプリメント

紹介していきます。

 

プロテイン

 

f:id:kintorediet3:20180318205224j:plain

 

プロテインについては

以前にも記事を書いているので

まだの方は先にチェックしてください。

プロテインタンパク質の

サプリメントです。

 

 タンパク質は筋肉の成長と回復に

欠かせない栄養素となるので

毎日一定の量を摂らなくてはなりません。

 

また筋肉をつけるには

(理想の体重)×2gの

タンパク質が必要になります。

 

プロテインは手軽に

一度にたくさんのタンパク質を

飲むことができるので

欠かせない飲み物となります。

 

クレアチン

 

f:id:kintorediet3:20180318205934j:plain

 

クレアチンには

 

  • 最大筋力をあげる
  • 回復力の向上
  • 運動パフォーマンスの向上

 

などトレーニングをする上で

嬉しい効果がたくさんあります。

 

僕も愛用して

効果を実感しています。

  

飲み始めてすぐに

今まで「あと1、2回ができない」

となっていたところが

最後までできるようになりました。

 

またクレアチン

スポーツサプリメントにおいて

最も研究され最も効果が

証明されているサプリメントです。

 

あなたがテレビでみた(かもしれない)

オリンピック選手も使ってます。

 

それくらい信頼と実績のある

サプリメントなので

是非ともあなたにも使ってもらい

理想の身体に近づいて欲しいです。

 

マルチビタミン

 

f:id:kintorediet3:20180318211239j:plain

 

マルチビタミンは僕たちが

健康に過ごす上で必要な様々なビタミンを

一気に摂取できるサプリメントです。

 

筋トレ等の激しい運動をする人は

一般人に比べ多くのビタミンが

必要になります。

 

クレアチンのように摂取してすぐに効果が

実感できるわけではありません 。

 

しかし

 

  • 健康
  • 運動パフォーマンス
  • ダイエットの進捗
  • 筋肥大

 

に多大な影響を及ぼします。

 

せっかく痩せても不健康に

なってしまったら

元も子もないですよね。

 

マルチビタミンを飲みながら

健康的に痩せましょう。

 

 あなたが今すぐすべきこと

 

あなたに今すぐに

して欲しいことがあります。

 

それは

 

僕のツイッターをフォローすること

 

です。

 

アカウントはこちら

 

 

普通のアカウントであれば

フォロバ率は100%です。

 

またDM(ダイレクトメッセージ)

で相談も受け付けています。

 

「今回の記事で

サプリメントに興味を持ったけど

どこで買えばいいのかわからない」

 

そんな方は是非

僕に相談してください。

 

ということで

 

今すぐ僕のツイッター

フォローしてください。