体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

筋トレ・ダイエットを継続させるたった一つの習慣!

こんにちは。
筋トレダイエットトレーナーのユダです。

 

あなたは

 

  • ダイエットを継続できない
  • 筋トレのモチベーションが出ない
  • 体重が落ちず成果が感じられない

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

今回はそんなあなたに

 

今日から一日たった1分でできる

ダイエットを継続させるための習慣

 

についてお話しします。

 

この習慣を身につけることができれば

 

毎日モチベーションが上がり

最初は辛かった筋トレが

楽しくて仕方がなくなります。

 

その結果

 

僕は3ヶ月で-20kgという

驚異的なスピードで

痩せることができました。

 

ちなみに僕がダイエットを指導した

友人もこの習慣を取り入れてから

 

「筋トレが楽しくなった」

「毎日成果を実感できる」

 

と語っていました。

 

そしてこの習慣は

毎日体重を計るよりも

はるかに簡単です。

  

あなたは何を基準に

痩せたと判断しますか? 

 

ほとんどの人が「体重」

と答えます 。

 

しかし僕の元には

よくこんな相談が届きます。

 

「痩せたのに見た目が変わらない」

「また体重が増えた...」

 

そういう人は

体重ばかりを気にしてストレスがたまり

ダイエットに失敗してしまうのです。

 

こちらの画像を見てください。

f:id:kintorediet3:20180316212126j:plain

 

 これはボディビルの試合の画像です。

 

この3人は

誰が見てもマッチョですが

体重は80kgあります。

 

このように体重が重くても

腹筋バキバキ筋肉ムキムキの

理想のボディは手に入れられます。

 

ではどうすれば体重を気にせずに

モチベーションを保ちダイエットを

成功させることができるのでしょうか。

 

  驚くほど簡単な習慣

 

 単刀直入に言いましょう。

 

その習慣とは

 

毎日風呂上がりに鏡を見ること

 たったこれだけです 。

 

「えっ!?それだけ?」

あなたはこう思ったかもしれません。

 

しかし本当にこれだけです。

  

毎日同じタイミングで見ることで

わずかな変化にも気づくことができます 。

 

想像してみてください。

 

「今日は筋トレを頑張った」

「今日は甘いものを我慢できた」

 

そんな日々の積み重ねの中で

鏡を見ると...

 

「腹がへこんできてる!」

「腕の血管が浮き出てきた!」

「足が少しすらっとした!」

 

こんな変化を感じることができるのです

ちなみにこれは僕の実体験です笑

 

このように日々の変化を感じることで

モチベーションが高くなり

ダイエットに成功することができます。

 

f:id:kintorediet3:20180316204941j:plain

 

 あなたが今すぐすべきこと

 

もうわかりますよね

あなたが今日からすべきことは

 

風呂上がりに鏡を見ることです 。

 

それを習慣化することができれば

あなたは日々の成果を実感しながら

みるみる痩せて理想の体に近づきます。

 

逆にこの簡単な習慣を実行できない人は

体重計を見てため息をつく生活を

一生続けていくことになるでしょう。

 

僕もあなたには

そうなって欲しくありません。

  

今日から風呂上がりに鏡を見ましょう。