体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

「ダイエットが継続できない…」そんな悩みを抱えるあなたに必須のマインドセットとは?

こんにちは。
筋トレダイエットトレーナーのユダです。
 

 

あなたには

 

  • ダイエットが続かない
  • モチベーションが上がらない
  • 先が見えないまま続けている

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

f:id:kintorediet3:20180318230206j:plain

 

 

今回はそんなあなたに

 

 

考え方ひとつで

運動のモチベーションを上げ

継続できるようになることで

ダイエットを成功に導く

 

そんな

最強のマインドセットを伝授します!!

 

 

太っている時って

どうしてもネガティブに

なってしまいますよね。

 

僕自身もそうでした。

 

「このままではまずい...」

「痩せなきゃいけない...」

「辛い、嫌だ、辞めたい...」

 

こんな風に思うと

ストレスが溜まってしまい

結局ダイエットが続かなくなって

しっぱいしてしまうんですよね。

 

実際

ダイエットを

失敗してしまう原因の1位

 

「継続できない」

 

なんですよね。

 

また

 

「最近太った?」

「痩せれば?」

 

などのネガティブな言葉を聞くと

その言葉をかけられた人は

2kg太ってしまう。

 というデータもあります。

こんなことにならないよう

あなたはここで考え方を改めて

筋肉もりもりで贅肉のない女子ウケ抜群の

モテボディを手に入れましょう!!

f:id:kintorediet3:20180318231926j:plain

 

 ポジティブな目標を立てよう!

 

ではここからは

 

何事もポジティブに捉え

モチベーションを上げて

継続する気力がモリモリ湧いてくる。

 

そんな考え方をあなたにお教えします。

 

実際に実行できるかは別として

考え方はいたってシンプルです。

 

それは....

 

ネガティブな目標を排除し

ポジティブな目標を立てることです!

 

ゼロ( 通常の状態 )を基準に考えると

わかりやすくなります。

 

あなたはもちろん

 

「痩せたい」

 

と思ったこと、ありますよね?

 

しかし

 

「痩せる」ということは

マイナスからゼロに戻すという

ネガティブな目標なのです。

 

 僕は痩せた時こう考えていました

 

「筋肉をつける」

 

至ってシンプル。

たったこれだけです。

しかしこう考えることで

ストレスをためることなく

筋肉をつけることに

全力をそそぐことができたのです。

その結果

筋肉がついたことで代謝が上がり

贅肉もみるみるうちに取れて

女子に頻繁にボディタッチをされるような

理想の身体を手に入れることができました。

 

 あなたが今すぐすべきこと

 

あなたが今すぐすべきことがあります。

 

鏡の前で

 

「腹筋を割る」

「体を逆三角形にする」

「彼女を作る」

 

などのポジティブな目標を

3つ自分に言い聞かせてください。

 

あなたは今「ばかばかしい」と

思ったかもしれません。

 

しかし

「暗示の力」が大きいことは

実際の研究で明らかになっています。

 

あなたは「鎖につながれたゾウの話」

を知っていますか?

 

子ゾウの時に逃げられない鎖を繋ぐと

大きくなりそれがちぎれるようになっても

そのゾウは鎖に繋がれたまま逃げ出しません。

 

そしてこれは

子ゾウの時に逃げられなかった経験から

「この鎖はちぎれない」という

自己暗示をかけてしまった結果なのです。

 

このように暗示には大きな力があり

実際に自分に言い聞かせることで

気力が湧きモチベーションが上がります。

 

逆にここでやらないあなたは

「どうせ一生痩せられない」と

ゾウのように鎖に繋がれたまま

生きていくことになります。

  

今すぐ行動すれば

必ず結果はついてきます!

 

恥ずかしがらずに鏡の前で

 

「腹筋を割る」

「体を逆三角形にする」

「彼女を作る」

 

などのポジティブな目標を

3つ自分に言い聞かせてください。

 

f:id:kintorediet3:20180318235227j:plain