体重100kg超デブからマッチョになった人の筋トレダイエット

「ダイエットが続かない...」「食事制限・糖質制限は辛い...」「色々試したけど痩せられない...」「病気の心配をせずに毎日を楽しく過ごしたい...」過去の自分と同じ悩みを抱えるあなたに正しいダイエットの知識やノウハウを提供します。

〇〇を鍛えると一気に男らしくなれる!その効果はトリックアート並み!?

 こんにちは。
筋トレダイエットトレーナーのユダです。

 

今回は

 

ここの筋肉を鍛えると

トリックアートのように

見る人を錯覚させ

 

「男らしくてたくましい」

「ウエストが引き締まってマッチョ」

「うまくいってる成功者」

 

このような印象を与えることができる

筋肉のお話です。

 

早速発表します
その筋肉とは...

 

三角筋!!

 

いわゆる肩の筋肉です。

f:id:kintorediet3:20180323152104j:plain


この部位を鍛えることで

 

肩幅が広くなることで

逆三角形のたくましいボディを

手に入れることができます。


相対的にウエストが細く見えることで

『くびれ』が強調され

まるでトリックアートのように

いい身体に見せることができるんですね。

 

そして肩のがっちりした男性は

 

「この人なら頼れそう」

「一緒にいると安心できる」


といった印象を

抱かせることが可能となるのです!

 

逆に三角筋を鍛えていなければ


いくら他の部位を鍛えていても

インパクトに欠ける身体となり

迫力のないぼやけた見た目

になってしまいます。

せっかく筋トレを頑張るのですから

かっこよくなりたいですよね。


そんなあなたは

これから肩のトレーニングを

取り入れていきましょう!

 

 肩はバランスよく鍛えろ!

 

三角筋は大きく分けて

 

前部

中部

後部

 

に分かれています。



そして見た目のためには

全てバランスよく鍛えていく

必要があります。

 

①前部

 

前部を鍛えるには

ダンベルショルダープレス!

 

こちらの動画で

フォームとやり方をチェックしましょう。

 



 

②中部

 

中部を鍛えるには

サイドレイズが有効です。

 

ただしこちらは

簡単に見えて非常に難しいので

誰かにチェックをしてもらいましょう。

 

 

③後部

 

後部を鍛えるには

リアレイズを行いましょう。

 



 あなたが今すぐすべきこと

 

あなたが今すぐすべきことは

 

鏡の前でこの3種類のフォームを

チェックすることです。

今すぐに行動してください!

 

f:id:kintorediet3:20180323185922j:plain